平日はゆっくり



ライト周りの取り付けが問題なさそうなのでボンネットも接着しちゃいました。このキットはエンジンも入っていないので。
これでボディは一通り合体。スジ彫りの調整と表面の均しをしていきます。各パーツの合わせ目は実車の分割ラインと同じになってるんですが、いかんせんそんなにカッチリ合うもんじゃない。結局スジ彫りは彫り直しになったりするので、これなら関係の無いところに合わせ目を持ってきて、接着して消してくれっていう方が正直やりやすいのですが・・・

土日でサクサク進んだ工作ですが、本日から平日。思えばGWから始まったこのブログ、ちょっと工作ペースはダウンせざるを得ません。ボディの調整は数日掛かるかも。