出品

今日は告知。
以前作ったFA-78&Gブースターを、現在エントリー受付中の第26回・2ちゃんねらー模型コンペ(2MC)に出品しました。



久しぶりの参加になるんですが、このコンテスト、何が面白いかって打算的なものがない。出すのが一般人なら投票するのも一般人。新製品作ると有利とかそういうのが何もない。純粋に見る人を楽しませたらちゃんと反応が返ってくるっていうもんであります。

人気MSのガンプラを押しのけて、作り込まれた飛行機モデルが優勝したりするのを見ると、キャラモデラーの人もちゃんと見るとこは見てるんだなと感じさせられます。

模型ファンの人は是非一度覗いてみて欲しいです。何か得るものがあるんじゃないかと思います。

べ、別に投票してくれなんて言ってるんじゃないんだからねっ(笑)




2MC 26th