マジガチヤバイ



また写真映えしない色を選んでしまった・・・(泣笑)
というわけで、今度のボディカラーは黒です!写りませんねえ。どうしようかな?
ストックがあったので、GSIのスーパーブラックで塗ってますが、コイツばかりは普通の黒とどう違うのかよく分かりませぬ。強いて言うなら、隠蔽力が弱い気がするというマイナスポイントだけ。いったいどうなんだろう?



ところで、塗装前にボディに付くパーツの合いチェックをしようと思って、いろいろ部品合わせてたんですが、その一環で当然シャーシもあるわけで。
で、合わせてみると、これマジヤバいです!ガッチガチです!
すき間がないのはいいですが、でもガッチガチです。泣けますよ。最後にボディはめるとき。泣けるプラモです。