マーキング

さて、ずいぶん間が空いてしまいました。なかなか進められず申し訳ありません。
スミ入れが終われば次はマーキングです。ファントムといえばマーキング。マーキングといえばファントム。コーションマークの多いファントムは、どこにどんなマーキングが付いているのか勉強するには最適の教材とされています。メカモデラーなら1/48や1/32などのビッグスケールのファントムは一度は作るべしっていいますね。
今回は1/72ですが、それでも多いですよ。小さいだけで省略はされてないんじゃないかな?根気よく時間をかけて貼っていきます。



まずは大きめで目立つところから貼っていこうと思います。位置決めにも役立つし、モチベーションも上がるしね。


尾翼マークはカエルさん部隊をチョイスしました。Cute!