しぞーかがんだむ

どうもです。
少々前に帰ってきていたのですが、メインPCの調子が悪く、なかなか更新出来ずにおりました。
まあ、今でも悪いです。

さて、管理人の実家は模型の聖地しぞーか。
というわけで行ってきましたよ。デッカいプラモの立つあの場所へ!
今回は少々番外編でお届けします。




いるいる!
これ、駅からの写真です。
JR東静岡駅の改札を抜けると、ガラス張りの駅舎からすぐに見えます。



近くまでやってきました。なんか間近で見ると・・・ バカバカしいです(笑)
肉眼の鮮明な解像度を持って、こんなもんが立ってんですから。
ふつうはTVの中にいる人が。



ずいずい寄っていきます。
このアングルで見上げられるガンダムがこの世に現れるとは!
昨年のお台場には行けず仕舞いでしたので、感慨ひとしおです。



足下に寄っておさわりイベントがあるのです。ほんとにデカいのです。



もちろん管理人もおさわりしました。

で、コイツ、プラモです。
鉄骨の骨組みにプラスティックの外装が被せてあるのです。
叩くとプラッチックの音がします。

写真いっぱいありますので、しばらく続きます。
どうかお楽しみに!