しぞーかガンダム  【会場はお祭り騒ぎ】

今回はお祭り状態の会場をご案内。
東静岡駅前では現在『模型の世界首都・静岡ホビーフェア』というイベントが開かれているのです。ガンダムはその目玉というわけ。
地元とはいえ初めて行った場所だったんですが、普段は何もない空き地なんでしょうか?結構な広さの空間になっていますが、それが今お祭り広場になっているわけです。




会場限定グッズ売り場の行列。
ちょっと並ぶ気にはなりませんでしたね。




秋葉原で人気という GUNDAM CAFE が出店してます。


のどが乾いたのでジャブローブレンドアイスコーヒーをいただきました。
味は、普通です(笑)
ホントにジャブロー産か?

南米の「どこか」にあるというジャブロー。重要機密のため、詳しい産地・銘柄は言えないのでしょう。




シャア専用冷やしカレーうどん
まあ、やや寒いメニューです(笑)
あまりお客さんいませんでした。通常の3倍辛いんじゃ?と敬遠されてたんじゃないかと思います。

「冷たくあっさりした、シャア専用冷やしカレーうどん、いかがっすか~!!」

店員さんも誤解を解くのに必死でした。どないやねん。


次回は屋内展示。ん?これは?