finish!

あとはもうパネルとアームを合わせるだけ。
パネルはプラ版で作り直し、薄く軽くなっているとはいえ、強度的に少々不安でした。
幸い、接着剤が硬化して支えを外してみますと、まあ大丈夫かなと思えるほどの強度がありました。

というわけで完成です!





・・・ところで、今ご覧くださっている方は私のHPのTOPからではなく、直接このブログに来てくださっていると思います。
リンクをクリックしていただくと分かりますが、実はウチのHP、現在消えています(泣)
ネット上の無料スペースをずっと利用していたんですが、そこが先月末で無料スペースの提供を終了してしまったみたいで。
おそらく間違いなく主催者は再三のお知らせメールをくれていたのでしょうが、広告関連は読まずに捨ててしまうもの(笑)
全く気づかなかったというわけです。

今回のハヤブサまとめページも作らなきゃですが、早いとこ本家サイトを復活させねばなりません。
思えばこんな不定期更新、たま~にTOPから入って見てくださっていた人の方が多いと思います。
移転のお知らせとかも出せず、ホントに申し訳ないことをしました。また偶然見つけてくれるといいんですが・・・