納め組み

今年も残すところわずかとなりました。
途中、"はやぶさ"の2作を挿みましたので、このホビーハイザックはもう2年以上制作に掛かっていることになります。
「いったいいつ完成するのか?」「今やっている作業がどこの部分なのかよく分からない!」
ごもっともなお言葉です。

そんな具合なので、おそらく作者以外は誰も気づいていないでしょう。
実はもう全てのパーツが形になっているのです! ドドーン






年納めの記念にバック紙敷いて撮ってみました。
ここ最近は細かな調整の作業になり、時間は掛かれども進んだ気はしないというつらい日々でした。
とりあえず形になると嬉しいもんです。

でも年明けからはこれまた地味な表面処理の作業になるんだけどね。

本日が2011年最後の更新になります。ご覧いただいている皆さん、本年もたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。