生きてます

気がつけばなんと1ヶ月以上の放置!
こんなに経ってるとは思ってませんでした。

たまにご覧くださっている方にはホント申し訳ありません。m(_ _)m
なかなか進まん上に業務がミョーに忙しくなってしまいまして・・・

とはいえ全くやってないわけじゃありません。ほんのちょっとずつですが作業はやっとります。
ただねえ、こういつ果てるとも知れない作業をやっていると、ちょっとでいいから完成の満足感みたいなのを味わいたくなるようで、
そんなわけでお手軽プラモをペペッと組んでしまいました。

最近人気のダンボール戦機プラモ、通称"ダンプラ"よりLBXエルシオン。
接着剤も使わず色も塗らず、普段は眼中に置かない付属のシールまで貼っ付けて気軽にパチパチっと組みました。これがなかなか楽しい!
よい息抜きになりました。
プラモの息抜きにプラモってどないやねん!と思わないでもないですが。(;^_^