フィギュア

さて、表面処理もできたところで塗装でもしてるかと思いきや、まだやってません。(;^_^
ここまでじっくり作ったらこんなこともしてしまおうと思いついてしまいました。

何回か使ってる画像ですが劇中の1シーンです。
コクピットハッチもこのシーンを参考に開き方を変更したので、ならばということでフィギュアを作ることにします。


1体はキット付属のパイロットフィギュアを改造しましょう。
素立ちでは納まらないので


熱加工でポーズを変更します。


これはシャアになります。


後2体はスクラッチしなきゃいけません。
まずはクェス。座りポーズですね。
5mm角プラ棒から削り出します。




そしてこれギュネイ君(笑)

どうなるんでしょうか?続きます。