カラーリング

思ってたよりも更にマスキングがつらいので遅れております
例えば関節のグレー
以前のガンプラならポリキャップですっぽ抜けてくれたんですが、最近は挟み込み構造がけっこうあるようですね
腕は前腕側が外せないのでこんなマスキングになります


膝関節はモモ、スネともに外せないので全マスキングが必要 めんどくさい・・・


赤色で塗るパーツはシルバーで下地を作った上にまずはピンクを吹きます
いきなり赤では上手く発色せず違う色になってしまうでしょう


そして赤 ムラなく仕上がりました
ちょっとオレンジっぽいイタリアンレッドにしました


水色は最初シルバーの上からでも発色してくれると思っていたのですが、イマイチ上手くいかず結局白を下地に吹きました