オイルクーラー

今回制作している仕様でのオイルクーラーの置き場が分からず、もう無視しちゃおうか?とか思っていたのですが(笑)、資料写真をよーく見るとチョロっと写ってる物があったので取り付けておきます

f:id:now-on-build:20180215001353j:plain

 

置き場としてはここのようです
この他の仕様ではマフラーの遮熱板の真下に横置きの場合もあるようで、それならもういいかと思ってたんですが(;^_^

f:id:now-on-build:20180215001435j:plain

 

パイピングするための小物を作ります ホース端部のジョイントです

f:id:now-on-build:20180215001503j:plain

 

エンジンへの接続箇所を調べてジョイントを取り付け

f:id:now-on-build:20180215001553j:plain

ホースは0.8mm程度のハンダ線で作ります

f:id:now-on-build:20180215001705j:plain

 

遮熱板でけっこう隠れちゃいますが、これだけ見えるならまあ、やった甲斐はあるかと

f:id:now-on-build:20180215001733j:plain