シートベルト

フィギュア搭乗シートのシートベルトはどうしようかと考えていましたが、パテ等でそれっぽく作るより無人シートと同じく板おもりで作るほうがキレイにできそうです
無人シートと同じ箇所にシートベルト用の細い穴を開けて細切りの板おもりを差し込みます

f:id:now-on-build:20180714154927j:plain

シートにフィギュアを接着してシートベルトも貼り付けます
金具類はエッチングパーツの中に2セット分入っていたので助かりました
中央の丸いジョイントのみプラ棒で作りました

f:id:now-on-build:20180714155008j:plain

以前作った無人シートのシートベルトも塗装前に一部貼り付けておきます
塗装後に曲げ伸ばしすると塗料が剥げちゃうかと思いますが、このくらいにしておけば大丈夫かな?

f:id:now-on-build:20180714155046j:plain