完成!

底板に固定しました
この状態でシャーシにボディやウイングのパーツを接着していきます
車体両脇にある白いシートはプラ板です
サイドパネルの高さ合わせのため、必要な高さになるよう数枚重ねてあります

f:id:now-on-build:20200325224016j:plain

 

カウルを載せて・・・

f:id:now-on-build:20200325224042j:plain

サイドパネルを合わせます
位置・高さが合っていることを確認して接着
押さえに使っているのは真鍮ブロック

パーツにキズがつかないようマスキングテープで包んでいます
適度な重さがあるのでたわみを矯正してまっすぐ接着できます

f:id:now-on-build:20200325224111j:plain

f:id:now-on-build:20200325224132j:plain

 

続いてフロントウイングの接着
こちらも斜めについたりしないように底面にスペーサをかませて位置合わせします

f:id:now-on-build:20200325224200j:plain

リアウイング
こちらも傾かないように真鍮ブロックで矯正

f:id:now-on-build:20200325224242j:plain

これにて全パーツ揃いました!
完成です!

f:id:now-on-build:20200325224326j:plain

f:id:now-on-build:20200325224343j:plain

長かった・・・
一体何年作っていたのか・・・
触っていない日の方が圧倒的に多かったはずですが(^_^;)、とうとう完成に漕ぎ着けました
やればできる 作っていればいつかは終わるもんですねえ

 

なお、ギャラリー用のキレイな写真は現在撮影中!
もうしばらくお持ちください

f:id:now-on-build:20200325224412j:plain