2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮組

ドドンと仮組 いや、必要なとこはもう接着してますね。 これでも充分バラバラにばらせるので、気分的には仮組。 継ぎ目を消すついでにあらかたペーパーを掛けました。 プロポーションはとても良いですね。どのみちいじる必要なさそう。 ただ、ここだけちょっ…

次回予告

サイト更新もしてたのでしばらく休んでましたが制作再開です。 次回はコレ! " Figure-rise 6 仮面ライダーファイズ " これの前に" MG Figure-rise "ってデカいシリーズで仮面ライダープラモが何体か出てましたが、こちらは小さめのおてごろサイズ。 約6イン…

Built up Report

ウチのサイトのコンテンツに "Built up Report" というのがありまして、模型の制作記をまとめたものになってるんですが、制作記をこのブログで日々更新するようになってからは新規の更新を作っていませんでした。 「こりゃイカンな」と思いつつ、いつも一作…

UP!

お待たせしました! 撮影、編集など完了し"LBX パンドラ"サイトにUPしました こちらGalleryからご覧ください 今作は足裏にネオジム磁石を仕込んでいるので鉄板の上では自立最強。 鉄板の上なら回し蹴りポーズも思いのまま! 撮影中はバック紙の下に隠してま…