all day long

一日仕事でアオシマGT-Rの撮影とページ制作が終了しました。
今回の塗装は写真に写りにくい淡いパールレッドで、画像に出たり出なかったりなのが残念ではあります。難かしいんですよねえ。照明が強いとすっかり飛んじゃうし・・・。

せっかくディテールアップしたドアノブが、クリアの吹き過ぎですっかり埋まってしまったりと、何かと失敗もしてますが、ボディはまあまあキレイに仕上がったかなと思ってます。ブログ見ててくれた方も是非もう一度まとめて見てみて下さいな。

完成品のギャラリーにはタミヤキットとの比較写真も載せました。いわゆるタミヤディフォルメがどんなものかけっこうよく出てると思います。
ちなみにボクはディフォルメ肯定派。寸法にこだわるより縮尺された模型がメリハリのある方がいいです。

----------
本家サイト
build
----------