大団円!

さてさて解決篇です。とはいえ実はあっけなく解決しちゃったんですが・・・


そもそもミラー仕上げの塩ビ板が売ってるんですね(爆)
売り場よく見なさいよ。まったく(笑)



んで、コイツを切り出して裏に両面テープを貼ってケース底面に固定。


タイトルのプレートも作ります。これは薄い真鍮の板。カッターで切れるので使いやすいのですが、ペラペラ過ぎるのでプラ板に貼って使います。


デカールのキット名の部分を使ってタイトルプレートにします。


いよいよキット本体を固定。
先きの位置決めの時よりも長い金属線を挿して接着。


ベース底面にあけた穴をなぞってミラー板にも穴を開け、挿し込んだ金属線を裏側で曲げて固定します。
そして、オープン状態のキャノピーやタイトルプレートも貼り付けてついに完成!
ミラーは思っていたよりキレイに映えてくれます!イイ感じ!
小汚い部屋もよく写ってます(汗)


きれいな写真はまた後日撮影します。う~ん今回も長かった。
ミラーは気をつけないとあちこち写っちゃうかな?キケンだ(笑)