フィニ~~ッシュ!

そして、パーツを合体させてついに完成!
出来上がってしまうと、こんなに小さかったかな?と思ってしまうんですが、思えばこの作品は色々と挑戦したもんです。
ザル(パラボラ)を何個も作り直し、サンプラホーンの材料を考え、高い塗料を買い(笑)・・・
そういえば普段はカーモデルなどキレイめ模型が多いので、こんなダメージモデルもあんまりやったことなかったりします。
他の考え方やアプローチも当然いろいろあると思いますが、ワタクシの考え方はこんなんであります。




この塗装は光の当たる角度によって様々に見え方が変わります。
本撮影で上手いこと撮れるといいんですが。
galleryへのupはもうしばらくお待ちくださいね。
ひとまず今日のところはここまで。