自作デカール

このキットはエンブレムや色分けの補完のためシールがついています

お手軽プラモなのでデカールではないんですね

銀シートに印刷でなんかゴージャスな感じなのでエンブレムなんかはこのまま使ってもいいかなと思うんですが、インパネはこのままシールを貼っちゃうと凹凸も無くなっちゃいますf:id:now-on-build:20201021220441j:plain

 

メーターだけ切り抜くのもシールでは厚すぎてうまくいかなそうなので、シールをスキャンしてデカールにプリントしてみます

 

必要部分だけ抜き出してプリントしたデカールがこちら

透明ベースではなく、白ベースのデカールシートにプリントしています

元がシルバーなのでうまく色が出ないようですが、メーターだけならなんとかなるでしょう

f:id:now-on-build:20201021220551j:plain

 

内装の塗り分け完成

f:id:now-on-build:20201021220633j:plain

これに・・・

 

切り抜いたメーターのデカールを貼ります

なんかメタメタになって見えますが、写真が実物よりだいぶデカいので大丈夫です(笑)

f:id:now-on-build:20201021220653j:plain