完成写真

完成品の写真を撮影しました!
ホームページのギャラリーからご覧ください

 

build - gallery - タイムメカブトン

 

f:id:now-on-build:20210525225556j:plain

今回は最終的には満足いく仕上がりにはなりましたが、研ぎ出し中に失敗もあり、素組みながら勉強になりました
こういう経験を積み重ねて、失敗を回避する知恵を身につけていくのだなあとつくづく思います

人型ロボほど関節が動くわけではありませんが、羽根が開いたり、差し替えで飛行羽根がつけられたり、お助けメカが収納・分離できたりと、けっこうプレイバリューがありますね
プラモの場合はむしろこのくらいがちょうどいいのかも
写真を撮るのも楽しめました

 

最後にもう一枚
手前は以前に発売されたトミカ
真ん中は自分で食玩をペイントしたものです

f:id:now-on-build:20210525225707j:plain