アイ塗装

細部筆塗り過程の一つに頭部の塗り分けがあります
組み立てを始めた時点ではカメラアイなんかとても塗れないものと思っていたので、頭部は接着して組み立ててしまいましたが、どうもカメラアイも塗っている人がいるみたい

f:id:now-on-build:20210814232055j:plain

じゃ、やってみようかなと思って頑張ってみました
結果、なんとかなりましたよ!

f:id:now-on-build:20210814232118j:plain

眼のモールドは流石に無いので筆で描き込みことになります
眼の部分が白く残るように先に黒の縁取りを描いてから残した部分をグリーンで塗ります
もちろんルーペ覗きながら描いてる訳ですが、それでもこれは小さ過ぎてなんで出来たのか自分でもわかりません(^_^;)