Going 繊細

さて、普段なら塗り分けが終わればクリアがけなんですが、今回はもうひと味。

実車のGTRも発売されてしばらく経ちますので、いろんなオプションパーツが出てますが、各部のアクセントになるカーボンのパーツ。netでいろいろ資料探していて見つけましたが、これがカッコいい!今回はこれで行こう!と思ったわけです。



で、今やおなじみカーボンデカールを探すわけですが、思いのほかリーズナブルなものを発見。
これ、タミヤのGT仕様のR34のキットに入ってる純正パーツらしいんですが、ジョーシンのお店にバラ売りされてました。他メーカーの半額くらいですよ。ラッキー!



適当な大きさに切って貼っていきます。只貼るだけじゃこの通りまるきり馴染まないので・・・



マークソフターをバシャバシャ塗って馴染ませます。強引かつ繊細(どないやねん)にいきます。



フロントスポイラー部分。強引にいかなきゃ馴染みません。手荒くやったら破けます。む、むつかしい・・・
も少しかかります。