復活!


build

衝撃のサイト消失事件ですが、とりあえず復活しました!
移転先をどうしようかとちょっと悩みましたが、また無料スペースにして流転の民になるのもイヤなので(笑)、結局プロバイダのスペースにしちゃいました。
このブログもzaqですしね。
そういえば最初は「プロバイダ変えたらアドレスも変わっちゃうしな~」なんて思って選んだんですが・・・(;^_^

しかし、データは全部アップしたんですが、内容にはなんの変更も加えておりません。トッページにもご挨拶すらない状態なのですが、とりあえず今はこれで。

ブログは多少更新しておりますが、実はサイトの方はかなり更新がない状態。今回まで新しい完成品がなかったからなんですが、この間にパソコンを買い替えまして、持っていたweb制作ソフトが使えない!
他のソフトを覚えるまで更新がままならないのです。
ああ、一難去ってまた一難・・・