スタイル調整

ボディカウルやサイドパネルのサフ吹きが終わりました
色が統一されるとフォルムの判断がつきやすくなりますのでここでいっぺん組み上げてみます

f:id:now-on-build:20170812125000j:plain


組んでみて気になったのはフロントサスのアッパーアームの細さ、それとフロントウィングが高過ぎるってこと
ここを直していきます

f:id:now-on-build:20170812125036j:plain

f:id:now-on-build:20170812125112j:plain

f:id:now-on-build:20170812125147j:plain



まずアッパーアーム
プラ板を貼り付けてボリュームアップします

f:id:now-on-build:20170812125308j:plain

f:id:now-on-build:20170812125338j:plain


フロントウィングに関してはノーズフレームをちょっと下げてみたりしたんですがそれはイマイチ効果出せず
どうもサスペンションやステアリングロッドを自作パーツに交換した時に、車高が狂ってしまっているようです
アッパーアームのフレーム側取り付け部を少し沈ませ、ステアリングロッドの曲げ角度を調整したところいい感じになってきました
ロワアームも緩いV字を描き格好が付きました

f:id:now-on-build:20170812125414j:plain

f:id:now-on-build:20170812125457j:plain



ノーズをいじったのでカウルに隙間が出来てしまっています
これを埋めてまた仕上げをしていきます

f:id:now-on-build:20170812125556j:plain