ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

次回作です
これまでいくつか作ってきた「ガンダムアーティファクト」ですが、年末に第4弾が発売されました
すっかり年一で安定的に発売されるシリーズになってますね
こうなってくると箱で買っちゃうと貯まる一方になるので、お店で欲しいものだけ買ってきました
今回はその中からパラス・アテネを作ります

 

ランナー
弾を重ねるごとに精度が上がってパーツ増えてますよね これ

 

接着すべきパーツを接着し、継ぎ目消しなど表面処理を終えた状態
上腕や手首 足首は後嵌め加工をしています

継ぎ目消しにはけっこうパテが必要なのが意外でしたね

段落ちモールドってことにしたいのかな?とも思いました 埋めちゃいますけど

 

組み上げて立たせてみます
分割が多いせいかポーズが決まりにくい感があります
塗装後の組み立ては慎重にやらないと