retouching

ガンダム本体も馬もマスキング→塗装→乾燥→マスキング→塗装→乾燥・・・の繰り返しでほぼ塗り上がりました
その後、墨入れして塗装の細かいはみ出しをレタッチしてますが、これが後から後からレタッチ箇所が湧いて出るのでなかなか終わりません😅
長らく更新してませんし、現状で一度UPしておこうかと

 

腕部全パーツ
こちらはほぼレタッチが終わっています 組んじゃっても大丈夫


脚部全パーツ
こちらもほぼ終わってますが、パーツの裏側で見える部分などをもうちょっと塗る必要があります

 

マント
これは組めますね

 

頭部
耳の部分の羽根状の部品は飛び出したピンが邪魔になりそうなので、2種類用意しました
ここはレタッチは終わっていますが、眼のシールを貼らないと組み立てられません

 

胴体
ここはもうちょっと塗装やクリアランスの修正が必要です